スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画を見た感想(3本)

ランボーファイナル


アンタッチャブル


ライフイズビューティフル


(´・ω・`)を見た ずっと前から見たかったライフイズビューティフル
1930年代の超古い映画なのですが、古さを感じない楽しさがある映画だなと

多分、自分に子供がいたら泣くんだろうなと思った。
なんかノリがヨーロッパな陽気な感じで良かった。(イタリアの映画だそうです)

見る人によって悲しい話なのか感動の話なのか楽しい映画なのか意見が分かれそうだけど、

ボクは陽気な映画だなーと思った。



ランボー


ずっと気になってたけど、太って老いたスタローンを見たくないのでずっと見ていなかったのですが

見てみたら相変わらずのランボー無双で安心しました。

1、2,3とあるけれど、ドンパチ映画には変わりないけれど雰囲気的には1の臭いを感じました。

あいかわらず救われないランボーと反戦的な物語ですが、パワーアップした欠損表現でより
反戦のメッセージせいが強くなってると思いました(´・ω・`)

足や腕や頭が平気でバラバラになるので、苦手な人は注意(そこらのグロ映画よりも凄いです)
派手なドンパチアクションでアメリカ万歳ハッピーエンドが好きな人も注意

ランボー1が一番好きな自分としては、楽しく見れました。




アンタッチャブル


友人がデニーロが見たくなったらしいので見ました、
いわゆるアルカポネ時代のシカゴのマフィア映画
橋で馬に乗るシーンと、階段での銃撃戦が有名な映画ですね。(´・ω・`)

主人公は映画「ボディガード」のあの人(名前がでてこない。。。)
悪役のすがすがしい悪役っぷりが素晴らしい映画でしたね。
ゴットファーザーが見たくなりました




(´・ω・`)おわり
あと今月届く予定だったフィギュアが11月に延期になった
それまでにエロいのだして金を稼がないと・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ni-toto

Author:ni-toto
2008年10月に仕事をやめてから

ニートです^p^
週刊少年ワロスで 
ニートトという名前で漫画描いてました

連絡先
can--tamaあっとhotmail.co.jp

リンクフリーです? 勝手にリンクしてください

最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
とぅいったー
月別アーカイブ
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。